ぼくちゃん

産休中のみーちゃんが、12/11に無事元気な男の子を出産しました!
で、今日、やっと会いに行くことが出来ました☆
母子共に無事で良かったデス!
36時間の陣痛に耐え、30分で出産した、みーちゃん!!おつかれさま
これからが大変だけど、ガンバってね☆
久しぶりに会ったみーちゃんは、変わらないみーちゃんで(笑)ほとんど、何にも用意してなく、完璧に貰い物に頼ってました!
まぢ、ウケる!!ここで暴露しちゃうけど、ほとんど、お姉ちゃんから貰ったとか、買って来てくれてて、みーちゃんが、用意したものは、たいして使わないもの(笑)
ほんと、みーちゃん全開でウケたよー!
でも、ちょっとだけママになってたかな
まだ、名前が決まってないから、アダ名はぼくちゃん ぼくちゃんは、みーちゃんにそっくりだったよ!
また、落ち着いたらお家に遊びに行くね!!
ちなみに、みーちゃんの部屋、犬くさい(笑)でも、みーちゃんが落ち着くなら、いいけどねー。どーなの?