HAPPYDAY♪

お待たせしましたー★
ライム薬局宜野湾店、看板娘のしょーこです\(^o^)/
今さらですが、いけみーさん、田端さん、
誕生日おめでとうございますっ!(^^)!
私も無事、6/19で22歳になりましたー!!!!!!
みなさん、誕生日メールありがとうございました♪
こんな私をこれからもよろぴくお願いします
22歳の目標はTHE美白っっ!
日焼け止めも日傘もサンバイザーも準備OKなので
借りたい方は遠慮なくどおぞ(@^^)/~~~
写真の貼り方わからないので、また今度貼りますね☆ミ
ところでみなさん、夏のビーチパーティーどうします?
楽しみ〜〜〜〜 
では今日はここらへんでSeayou♪←当たってますか?(笑)