初めまして、こんにちは

 今年の4月に 株式会社クワトロ、ホームページを開設しましてブログを開始するのが遅れていましたが、やっとスタートすることができました。
これからもできるかぎり、更新していきたいと思いますのでご覧いただけたらと思います

 ところで、GWも終わり、疲れがたまっていませんか?
どこへ出かけるにも、渋滞や人ごみで楽しくもありますが、家に帰ってきたらグッタリと・・・(><)
ですが、さすがに連休どこにも遊びに行かないとはもったいないですよねぇ〜



 5/4に今年初のビーチパーティーをしましたぁ(^^)
長浜調剤薬局のスタッフ・製薬会社・他薬局の薬剤師・事務、その他etc・・・
たくさんの人達が集まって、バーベキューをしたり、海で泳いだり(とても寒かったです)、ビーチバレーをしたりととても楽しかったのですが・・・
張り切りすぎたのか次の日の疲労感やら、予想以上に日焼けした腕と足が・・・(ショック)
今から、本格的に夏を迎えるというのに、ちゃんとUV対策をして紫外線から肌を守りましょ
と反省しました〜

 みなさんもお疲れはでていませんか?
また、集まって飲んで、食べて遊びましょう〜(^^)